--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'06.03.22:26

・・・・・・どこを見て?

判断しているのだろうかと不思議になります。
ヒトメボレってやつですが。
うーん…………;

職場、変ったのはいいんですが良くして貰ってるのもいいんですが、好意を寄せられるのは嫌いではないので全然構いやしないんですが。
……あんなにトップスピード全快で好意をアピールされると
反応に戸惑います。
まるで犬が尻尾を振って寄って来ているみたい。
正直言って可愛い。でも噛み付かれると怖い。ついでに
私はこのわんこのコトをよく知らないので
どういう所を撫でればいいのか、エサは何が好きなのか、何のオモチャで
遊んであげるのが一番いいのかも、全く分からないのです。

わんこ自体もどこまでが興味本位で近づいてくれてるのか
どこからがラブが入っててどこで興味をなくすのか、
よく傾向のつかめない子。

興味を無くされるのは怖い。正直居心地のいい職場で、同業者なので
これからもうまくやっていきたい。
だけど絶対踏み越えてはいけないラインがあることを
あのわんこはどこまで分かってやっているんだろうか。
興味本位で手を出して、許されるコトと許されないコトがあって。
だからといって、きっぱり拒絶するにも、拒絶し難い子。
今の距離でやっていくしかない。


ま、前のところよりかは全ッ然天国なので
お仕事自体は調子良く頑張れています☆
今日も楽しかった……!

未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2008'04.15.21:09

受かったかどうか微妙。

ええとっても微妙です。


どうして私の就活はこう、受かったのか落ちたのか微妙なラインからしか
スタートしないんでしょうか.........................
何か最初の就活からしてそうなんですよね。はぁ。もう笑う気も起きない←拗ねた



あのね。
最近、体調が微妙で。
気持ちは大丈夫、大丈夫、なんてこと無いんだよって
自分に言い聞かせているんだけれど
体の方がしっかりサインを出しているみたいで。
身体愁訴がこれだけはっきり出たの、初めてで。

いやだなぁと思いつつ、だけど自分だけじゃはっきりしなくて
ちょっと先輩にメールしてみた。
別に医者じゃないから彼とて結果は判断できないんだけれど
それでも本当にキツイ。

なぁ。
弱い生き物になんてなりたくないよ。

だけど、今のこの状態を「弱い生き物」と言い切ってしまうことにも
この一年をあの学校に通って過ごしてきただけに
ものすごく抵抗があるんです。

強い生き物でいたい。
何があっても動じないような、病気もしない、怪我もしない、傷つきもしない
強い、強い、生き物に憧れる。
だけど果たしてそれは“強い生き物”なのか自分にもう一度問いかけると
違うとこの心が叫ぶ。
だけど私が住んでいる「社会」は
この日本という社会は
──それこそが強い生き物なのだよ
なんて、迷わずに答える。沢山の、偏見、自分勝手な気持ち、利潤優先の視点
そんなものを私にきっちり突きつけて。

誰もが躓いていることでもあるかもしれない、だけれど
私は生きて生きたい
頼むから、ここで、この場所で
それを沢山の人と共有できたらどんなにいいだろう
この矛盾を、この思いを、この願いを
ガタガタに崩れた世界の上でもいい
そんな中で一緒に生きていく人たちに、私は


私の思いを伝えたい。

未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2008'04.09.00:28

ねぇ

 『ねぇ聞いて、ちゃんと聞いて
  聞こえないふりをしないで』

             COCO 焼け野が原



あー…このフレーズが延々とアタマを回っています。
そういえば最近写真いっこも上げてねぇな。うん。余裕無かったからなぁ(しみじみ

今が余裕があるかといえばそうではないのですが
まぁ普通に日記が書けるくらいには回復です。
この間は酷かったorz
個人的な問題に感情が振り回されてて非常に困っていた。
今はちょっと沈静化されているので大分楽なんですが、いつまた再発するかと思うと
結構しんどいです。
だがしかし自分で自分を助けるしかない
頑張れ俺。

いっぱいいっぱいの私に、沢山の人が手を差し伸べてくれた。
本当にありがとう。


未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2008'04.04.11:53

ぐちぐち

へばっているわけにはいかないんだけれども。



人嫌いもここまで来ると修正ができねぇなといっそ開き直るような気持ちになった昨日でした(笑)
いいんだ、俺は俺の道を行く。イッツマイロード。
…………なんて事を言っているからこうなったんだよなぁ。はぁ。


簡単に崩れていく足元。
だけど諦めるわけにはいかないの。
とりあえず、人に堂々と言ってたことなのにいざ自分がその立場にたったら
全く駄目子ちゃんだったことに強く打ちのめされています......
ああ……ああもうっ!!!!!!
とりあえず戦え俺。


未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2008'03.31.00:28

命を打つ

命を、打つ

ただ、それだけ

未分類トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © ブルーロック. All Rights Reserved.
