--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.04.01:52

ねぇ大好きな人へ

ss-DSCN4033.jpg 笑わないで聞いてくれ
 愛してるだなんてクサイけどね

 でもこの言葉以外
 伝える事が出来ない

 ほらねまた
 馬鹿にして笑ったよね?

 *愛唄* GReeeeN


本日の一枚では無いですが、ちょっと色々あったので自分を和ますという意味も込めて載せてみました。ぬう。
この唄すごい好きですよ。
のっけっからLoveが溢れてる感じが何よりで(ちょっと壊れ気味かしら.....)

言わなければ伝わらない事は沢山ありますが、
言って伝えた所で何か解決するかどうかといえば、それは
その殆どが解決への道一直線とはならないことが多いのではないかと思うのであります。

だけど、相手に対する気遣いとか、優しさとか(何もぶっちゃけるばかりがそうじゃないと思うけれど)
言ったら言ったですっきりするこっち側の気持ちとか
世間一般様的にそれは愚痴や弱音と言われるのだろうけれども。

その愚痴や弱音が、何らか気分がどうしてもすぐれない理由となったり
落ち込んだりしている原因ならば
それを相手に知らせる事で
とりあえず相手の気持ちの負担だの誤解だのを解くことができる
こともあるんだなぁと思った今日この頃。



理由を言う、とか、相手に話す、とかそういうのは
ぶっちゃけ相手に頼ったり、依存したりすると
必ずしも同じ意味合いでは無い

のだと。
今日気が付きましたorz

遅ぇぜ私...................

しかし、これは色んな気持ちのパターンがあって
こっち側が安心したいだけという時と
向こう側の気持ちを軽くしたいのだという時と
双方の誤解から来る何やかやを防ぐという時もあるだろう。


うぬぬ.....

だけど、ほんの少し、気づいて欲しい。
ほんの少し、わがままになって欲しい。
遅かったかもしれないけれど
頑固な君よ、古き良き友よ
できる事なら
なるべく長く君と一緒に生きていきたいのだなぁ。

まだまだ一本突き抜けるには時間が必要なのだろうけれども、きっと私はその最後の最後の瞬間まで、ずーっと足掻いて足掻いて、足掻きつづけて生きるのでしょうな。

スポンサーサイト
写真トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © ブルーロック. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。