--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.27.23:49

よっしゃ。

ss-sDSCN4226.jpg
ss-sDSCN4227.jpg


でけたーvv
アオツキ写真集。これミクに上げた画像で、YAMANEKOってなってるけど気にしなーい(笑)
ちょっと何か自分でも痛いなぁって思いますが、まぁそこはほれ。
いいんだ………これで誕生日とクリスマスと三周年のお返しを一気に
彼氏さんにしてやるんだ(超・可哀相orz)

さてさて。
では皆様、今年も少ないですがよいお年を^^*
写真トラックバック(0)  コメント(0)
2007'12.23.22:35

いきなり……

ss-DSCN3951.jpg というか。前々から予告もきっとされてたはず
 なんだけど
 ちっとも気にしてなかった為(え
 な、何か変わったね……
 ここの日記編集の仕方。
 うおお……
 びっくりするぜ(つか日記を書け)

 つか多分、今、私、結構混乱してます。
 サンドイッチマンがM1で優勝したのと同じくらい
 混乱しているので
 自分を落ち着かせるという意味でも
 箕面で撮った写真などを載せてみます......
 こう……しばし風流な景色をお楽しみください
 的な感じでさ(お前)
 
 そうそう、見ましたM1。M1(二回言った)。そうくると思わなかったなぁ……有馬記念と一緒だねぇ(失礼)
私的にはハウステンボスが来て欲しかったんだけど……あの人らすごい努力してるの知ってたし。でも土壇場でああ駆け上がっていくのはすごいなぁ。
何だかんだ言ってものすごい冷静だったんだろうね。

とりあえずまぁ。最近風邪ひきそうになってひいて3日とたたないうちに復帰したとか。元気よ元気、わたしは。

 わ た し は 。 

さて(ここで話題変えるってどうだ)
とりあえずもうひと頑張りして、何か変に頑張った結果、病院で検査結果を聞きに行く日と就職の為の履歴書を送る日と、バイトの日が同日になりました。
お前何ていうかそれ、どうだみたいな。
全部自分が悪いのさそうさ............................................................orz

こう考えてみると私も結構ダメージくらいながら生きてるんですが
もういつものことなので何とか振り切っていきたいと思います。ファイト私。


日常トラックバック(0)  コメント(0)
2007'12.09.21:53

愛しているわ

ss-img310.jpg

 あなたは
 こんなにも暗い道の先で
 私を
 待っている


 だいすき だいすき

 あなたがすき






恒例、12月のラブコールです(違う)

某めっちゃ地元の、某ごっつ電飾が激しいお宅へと
一緒に彼氏さんと遊んだ帰り道に寄ってきまして。
とりあえず、外でぱちぱちと携帯で撮影。デジカメは持っていかなかったんですよねぇ。ここ、毎年何か増えたり減ったり、場所が変わったりして中々すごいお宅なのです。ホムペの方でも去年のかな。載せてあります。
今年はソリが汽車ぽっぽになってました☆

色々あって胃が痛くて辛いです。胃に優しいお茶を……
ルピシエで買うやつ変更しようかなぁ。
ストレスでイタイイタイ.................................orz
とりあえずジャスミンティーを飲んでます。ほっこり(*´ω`*)

ニトリでおっきなクッションを買いました。つか買っていただきました。
大変快適です^^*
前からずっと行きたいと思っていたので、今日行けてよかった。
その後メガネを買ってもらっちゃいました。ビバ彼氏☆大好き(おまえ)
やっぱりプラスチックフレームが好きなので
それのこげ茶のやつを。また写真でも乗っけます。
その後スタバでお茶して、ケーキを食べて。
大変幸せな一日でした。
ここ最近で一番じゃなかろうか。
嫌なこととかしんどいことが沢山続いていたので(そりゃもうこの一年大変でしたとも)(一年だよ一年)
しんどいとか辛いとかが当たり前になっていた事に今日気が付いて
何だか今日は本当にごくごく普通の一日をすごして
ごくごく普通の幸せを味わって、マジほっとした。
うん、そうだよね…こゆのが普通なんだよね(笑)


明日からまたバイトと学校だけど
がんばろ。

写真トラックバック(0)  コメント(0)
2007'12.09.21:11

胃が痛い

超胃が痛い..................................................orz

今まで心痛で胃が痛くなるとかあり得なかったのに。
それなりに丈夫な子だと信じていたのに。
げんなり君です(´Д`)
日常トラックバック(0)  コメント(0)
2007'12.07.17:25

人の…



人の話を

きけぇぇぇええぇえぇええっ!!

ゴルア(`Д´)


後もう一個。

自分の発言には責任ををををををををを!!!!!


何で一日で二つも怒らなきゃなんねぇ。
畜生……!
皆、自分さえよければそれでいいのか!
もう自分さえよくてもいいけれど
だったらせめて正確な情報と人の話を聞く耳を持て。切実に。
切れた所で何も無いのが一番痛い。

畜生…絶対さっさと抜け出してやる…こんなとこ……
日常トラックバック(0)  コメント(0)
2007'12.07.00:23

ちょっと歩くと

ss-DSCN4083.jpg

 こういう風景に出くわす。
 私の住んでいるのは

 そういう場所。






柿と田んぼです。
この季節の田んぼは結構好きなんですよねー。稲刈り。
最近カラスの生態について詳しくなったり土のあれこれについて詳しくなったり、遺伝子組み換え食品について詳しくなろうとしてみたりしています。

どれも本業からはかけ離れています。

………そういう子です…

痛みと付き合っていく方法を覚えるのも一つの方法ではないかなぁと
思うよ。
どちらかが正しくて、どちらかが間違っているというのは
すっきりしていて単純明快なんだけれども
人はそんなに正しく生きれる生き物じゃないから
痛みと付き合っていこうとする姿勢だって、結構馬鹿にしたもんじゃないよ、と。思う。
自分が正しく有れない、理想から背を背けているという言い訳?
そんな風に聞こえる人も居るだろう。
許せない人も居るだろう。
いいんだ、言いたい奴には言わせておけ。
そいつにこっちの何が分かる。
今この全ての痛みを代わってくれると背負ってくれるというのなら
一理認めよう。


生残った方が勝ちなのだ。
生残れなければ、正しさなんて証明できない。

全部自分の思い通りになればいいなんて、思うけど、ありっこない。

だから、だから。
本当にありっこないのか、どこらへんでよしとするのか、どうやって妥協したり了解したりするのか、
私はもう少し生きて、見極めて生きたい。



写真トラックバック(0)  コメント(0)
2007'12.04.21:14

みどりのもの

ss-DSCN4101.jpg

 みどりのもの
 あなたのうつくしさ

 虫に食われる事すら
 誇りになる






さて、今日も今日とて学校をお休みです。理由は多々ありますが、そのどれもが達成できずでちょっと悔しい。
いいんだ。
冬だし、ゆっくりしよう。
できるうちはゆっくりしよう。
明日できることを今日しないっつーか、今年の目標無理はしない(笑)
ずっとそれできてるので、12月もそれで☆

っつーか昨日雨だったから今日思い切ってセーターとか沢山洗濯したら思い切りすぎて部屋の中超ハミング臭い.......



写真トラックバック(0)  コメント(0)
2007'12.03.15:50

何だか

ss-DSCN4057.jpg
 やさしいきみと
 この時間を一緒に

 暖かい音が
 私は大好きなの







……写真を上げないと日記がかけない病にまたかかっているきがせんでもない今日この頃ですが、それなりにまた改装とかもしたいなーと思っているんで
写真病はそのままにしておきませう。
そのうちまた写真デートする予定だしね^^*

写真トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © ブルーロック. All Rights Reserved.
