--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.09.21:53

愛しているわ

ss-img310.jpg

 あなたは
 こんなにも暗い道の先で
 私を
 待っている


 だいすき だいすき

 あなたがすき






恒例、12月のラブコールです(違う)

某めっちゃ地元の、某ごっつ電飾が激しいお宅へと
一緒に彼氏さんと遊んだ帰り道に寄ってきまして。
とりあえず、外でぱちぱちと携帯で撮影。デジカメは持っていかなかったんですよねぇ。ここ、毎年何か増えたり減ったり、場所が変わったりして中々すごいお宅なのです。ホムペの方でも去年のかな。載せてあります。
今年はソリが汽車ぽっぽになってました☆

色々あって胃が痛くて辛いです。胃に優しいお茶を……
ルピシエで買うやつ変更しようかなぁ。
ストレスでイタイイタイ.................................orz
とりあえずジャスミンティーを飲んでます。ほっこり(*´ω`*)

ニトリでおっきなクッションを買いました。つか買っていただきました。
大変快適です^^*
前からずっと行きたいと思っていたので、今日行けてよかった。
その後メガネを買ってもらっちゃいました。ビバ彼氏☆大好き(おまえ)
やっぱりプラスチックフレームが好きなので
それのこげ茶のやつを。また写真でも乗っけます。
その後スタバでお茶して、ケーキを食べて。
大変幸せな一日でした。
ここ最近で一番じゃなかろうか。
嫌なこととかしんどいことが沢山続いていたので(そりゃもうこの一年大変でしたとも)(一年だよ一年)
しんどいとか辛いとかが当たり前になっていた事に今日気が付いて
何だか今日は本当にごくごく普通の一日をすごして
ごくごく普通の幸せを味わって、マジほっとした。
うん、そうだよね…こゆのが普通なんだよね(笑)


明日からまたバイトと学校だけど
がんばろ。

スポンサーサイト
写真トラックバック(0)  コメント(0)
2007'12.09.21:11

胃が痛い

超胃が痛い..................................................orz

今まで心痛で胃が痛くなるとかあり得なかったのに。
それなりに丈夫な子だと信じていたのに。
げんなり君です(´Д`)
日常トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © ブルーロック. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。