--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'01.25.11:33

アナタのためなら

ssDSCN4341.jpg あなたのためなら
 私はどんな部屋でも開放するのに

 どうか私の この手を取って
 その世界を私にみせて




日記というか、文字部屋をまた作ろうかなとかも思ってみたりせんでもない今日この頃。
私これまでドロッドロの恋愛ものって書いた事なんですよね。
……こないだは題名に恋の文字が入っていながら誰一人として恋しない物語を書いたり
何やってんだかという感じなんですけど。ははは.....
や、何かあの話忙しかったんです。誰も恋してる暇も隙もなかったんです.......

恋とか愛とかって、比較的誰にでもおとずれやすいライフイベントだから
結構それをネタにするのってイヤだったんです。
何かそこ突っ込んだら卑怯じゃねぇのかよみたいな気がして。
それをテーマとして書くのはなんだかなぁと思っていましたが、それこそ
いっぺんも挑戦しないのもなんだかなぁと最近思い始めたので
ひと段落ついたら書こうかと思います。
いやまて、ドロドロしてなくてもいいんだ…恋愛であれば!うん。

さてさて。
本日はまぁそんな撮りとめも無い、何となくの呟きでした(笑)

スポンサーサイト
日常トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © ブルーロック. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。