--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'03.31.00:28

命を打つ

命を、打つ

ただ、それだけ

未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2008'03.30.21:36

.......Call

心が痛い。









だけど、この後悔すら感じない今。

後悔はしない、後悔は無いけれど、ただひたすら心が痛い。
痛い、痛い、痛い、痛い。
だけどこの痛みは私だけのもの。
行動の結果であり、あの時間達が嘘でないことのあかし。


キスの印をこの胸に
この痛みに。
流す涙すら、誇り
ずるい私に付き合って、くれて
ホントに切ない“ありがとう”


未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2008'03.29.21:38

暗い暗い海の中へ

暗いくらい海の中へ 飛び込んでゆく 気持ち。



言い訳するつもりは全く無いが
僕にとっては必要だったコト。

どこに足を踏み出しても、それがいいか悪いかわからないなら
私は私の心が必要だと訴えかける場所へいく。



未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2008'03.23.21:19

そうかぁ

そうかぁ。これが、寂しいってことかぁ。


お久しぶりです、アオツキです。
実習も無事終わって、今は何とか就職活動を地道に進め、
瀕死の状態で何とか生き延びようとしています。何とか多いなおぃ。


最近、沢山の人と関わって、沢山の人に生かされて
とても毎日が楽しいのだけれども。
こういうのを祭りの後の寂しさっていうんだろうか。
一つ分かったのは、祭りの後の寂しさを感じるためには
まず祭りを楽しまねばならないということで
結構これまでそんなに祭り自体を楽しんでなかったのだろうということ。
そうだね。
私はそんなに祭りが好きじゃない。
みんなで一緒になってわーって騒ぐのとか、ガラじゃない。
でもね、でもさ。
ここ最近少しだけ違う。

ああ、そうだね。
こういうのを、祭りの後の寂しさって言うんだろうね。
私は今寂しいんだろうなぁ。
寂しいときに、寂しいと感じるのは、至極当たり前の事で
何らおかしいことじゃない。


うん。
また頑張ろう。
そのうちこの、祭りの後の寂しさを一緒に味わえる人たちと一緒に居られるようになったら
いいなぁ。


未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2008'03.20.22:51

あー……

懐に入れないのは切ない。
メールじゃどこまで言葉が相手に届いているか分からなくて
電話じゃどこまで相手がこっちを認識してくれてるか分からなくて
いくらでもだませようと思えばだませられるから
それが少し、切ない。



未分類トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © ブルーロック. All Rights Reserved.
