--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'06.03.22:26

・・・・・・どこを見て?

判断しているのだろうかと不思議になります。
ヒトメボレってやつですが。
うーん…………;

職場、変ったのはいいんですが良くして貰ってるのもいいんですが、好意を寄せられるのは嫌いではないので全然構いやしないんですが。
……あんなにトップスピード全快で好意をアピールされると
反応に戸惑います。
まるで犬が尻尾を振って寄って来ているみたい。
正直言って可愛い。でも噛み付かれると怖い。ついでに
私はこのわんこのコトをよく知らないので
どういう所を撫でればいいのか、エサは何が好きなのか、何のオモチャで
遊んであげるのが一番いいのかも、全く分からないのです。

わんこ自体もどこまでが興味本位で近づいてくれてるのか
どこからがラブが入っててどこで興味をなくすのか、
よく傾向のつかめない子。

興味を無くされるのは怖い。正直居心地のいい職場で、同業者なので
これからもうまくやっていきたい。
だけど絶対踏み越えてはいけないラインがあることを
あのわんこはどこまで分かってやっているんだろうか。
興味本位で手を出して、許されるコトと許されないコトがあって。
だからといって、きっぱり拒絶するにも、拒絶し難い子。
今の距離でやっていくしかない。


ま、前のところよりかは全ッ然天国なので
お仕事自体は調子良く頑張れています☆
今日も楽しかった……!

未分類トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © ブルーロック. All Rights Reserved.
